よくあるご質問(FAQ)

正しい情報を入力しているのに、注文が進めません

購入者情報入力画面で、正しい情報を入力しているのに次のページに進めない場合、
「アカウントをお持ちでない方はこちらから」からお進みいただいた際に、画面の一番下の「お支払い情報を保存しますか?」にチェックが入っていることが原因であることがあるようです。チェックを入れることでPay IDへの登録が可能ですが、Pay IDに登録せずに進みたい場合には、【チェックを外して】お進みください。

配送日時の指定はできますか?

商品はご注文いただいた順に9月上旬〜11月中旬に発送予定です。恐れ入りますが到着日の指定はできかねますのでご了承いただけますと幸いです。

商品を2つ購入して、2カ所の宛先に送りたい場合はどうしたらいいですか?

複数の宛先に送る場合には、ご注文を宛先ごとに分けていただく必要がございます。お手数ですが、1カ所の宛先につき、1回のご注文をお願いいたします。

宛先は1カ所で、同一商品を複数買うことはできますか?

同一商品は一度に2箱までであれば1箱分の送料でお送りいたします。

3箱以上ご購入希望の場合は、恐れ入りますが一度ご購入手続きを完了していただいた後に、再度ご購入をお願いいたします。